※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまる
妊娠・出産

妊娠順調で安心しているけど、心配もある。心拍確認が楽しみ。育児不安もあるけど、愛情たっぷり注ぐ予定。

順調に育ってるみたい!!よかった🥲🥲
まだつわりも軽いし妊娠してる実感ないしで
体労われてなかったから心配だったけどよかった🥲
2週間後心拍確認できるかな。

完璧なお母さんじゃないし年子育児不安だし
ガサツだしいいところどこ?って感じだけど
たくさんたくさん愛情注ぐからね!!!!

コメント

ままり

私も年子育児不安です😂😂

  • ちまる

    ちまる

    不安ですよね😂😂
    1人でもばたばたなのに😂
    じゃあなんで作ったの?って言われそうですが…😫😫
    産まれてきたらもうやるしかないっていう気持ちで頑張ります😂✨
    ままりさんもお身体気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね🫶
    大変だけど天使がまた増えるのは幸せですよね👶
    お互いドタバタ年子育児乗り越えましょう🫶💓

    • 2月15日
  • ままり

    ままり

    確かに、なんで作ったの?って言われますね😂😂
    可愛いから頑張れちゃいますよね!
    元気な赤ちゃん産みます!
    ちまるさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

    • 2月15日
  • ちまる

    ちまる

    可愛さのパワーってすごいですよね🫶💓
    ありがとうございます!!
    ままりさんがコメントくださって仲間がいるって思えて心強かったです😊✨
    ありがとうございました😭💓

    • 2月15日
  • ままり

    ままり

    可愛さパワースゴすぎますよね!!
    お互い年子育児頑張りましょ!

    • 2月15日