※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサ太めちゃくちゃお利口さんで大人しくて褒めた途端叫んだり仰け反っ…

母の友人が近くまで来るって言うから私も正月以来やし不妊治療中からトサ太の妊娠出産産後までずーっとお世話になってて私もトサ太も大好きな人だから久々会ったら「カフェ行こう❗☕️🍰」って言われて「メイクしてないし手ブラだから帰る🙏💦」って言ったら「良いから‼️気分転換大事︎︎👍✨」って言って下さって行ってきた🚗³₃

トサ太めちゃくちゃお利口さんで大人しくて褒めた途端叫んだり仰け反ったり足テーブルに乗せて蹴るから「メッ‼️」って叱ってた🤣💦

トサ太はまだわからんし仕方ないけど斜め向いに座ってた男性が、まーぁ行儀悪くて🪑の上であぐらかいて片膝立てて肩肘付いて食べてて見てるこっちがイラモヤした😑💨
カップルか夫婦か知らんけど私は一瞬で冷めるわ🙄

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

地震大丈夫だった?🥺
こっちも震度1で揺れたわ😭💦

カフェ気分転換できたかな❤️
案外子供より大人の方が行儀悪いよね😑

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ままん、おつ😚🩷
    うん❣️大丈夫👌✨心配ありがとう‪🫶️💞こっちにも地震とか怖過ぎて😨💦

    出来たよ~🙌🏻💕
    ホントに❗同じ大人としても日本人としても恥ずかしいわ💢

    • 2月14日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    東海地方全然大きい地震ないから、南海トラフまじ怖すぎ😭💦💦💦💦
    海からは離れてるけど、もう地震来たら壊滅的だと思う🫠


    それなら良かったー❤️❤️
    私ともカフェして🤩💕

    • 2月14日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    大きいの来たら20年位は大きいの来なくなるって聞くけど他県や地域の振動で小さく揺れたりはあるし油断出来なくて怖いわ😭
    こっちも海から離れてはいるけど一瞬で呑み込まれるわ🌊😱💦

    ままん近くにいたら、ほぼずっと誘って喋るわ❤

    • 2月14日
たぬきの親分

トサちゃん、こんにちは😊
そっち地震あったんだね😭😭💦
無事そうで良かった😭

大人でマナーとか悪いと、正直引いちゃう🥺
後は店員に横柄な人

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    たぬちゃん、さっきお邪魔したとこ❤コメントありがとう‪🫶️

    そうなの😭1でも結構揺れ感じたよ😱💦心配ありがとう🥺

    だよね❗
    偉そうなのもホント無理🙅💦

    • 2月14日
aimi🌸健康第一

こっちきた😊

地震大丈夫だった?😭😭

カフェよかったね☕❤️🥹✨
ゆっくりできたかな☺️

マナー悪い人いるよね😱
子どもにも見せたくない💦

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あいみん来てくれてありがとう‪🫶️💞

    うん❣️1とかでチャンネルによっては表示外だったし大丈夫👌✨心配ありがとう🥺

    1時間はいられたかな☕️🍰

    トサ太まだわかないにしろ見てる私はイライラしっぱなしだった😕

    • 2月14日