※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

男の子を希望していたが、3人目が女の子で残念。4人目は不安。同じ経験の方、どう乗り越えたか知りたい。

男の子…欲しかったなぁ…😭

今日3人目の子が女の子と分かりました。結果三姉妹です😭

私自身も5人姉妹で1人目から強く男の子を希望していたのですが、三姉妹で終わりました😭

ここまで来ると逆に吹っ切れて三姉妹もかわいいじゃんって思ってたのですが、やはり親戚や妹達からも期待があったため残念がられてしまいました…。
旦那も男の子希望でした。

4人目もし機会があるのであれば欲しいけど、男の子は確実ではないし、26歳で3人目。金銭面も心配です。

同じような方見えませんか?😭どう吹っ切れましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目から絶対男の子がよくて結果1人目は男の子だったんですが、我が家は男女女です。あと1人絶対男の子なら4人目頑張りますがそこはもうわからないので、もしまた女の子だったらと思うと踏み切れません💦

はじめてのママリ🔰

わぁ~逆です😂
女の子がほしくて3人目ですが全員男の子でした😂
どうしてこうも神様は意地悪するんでしょうか……みんな平等に女の子も男の子も
産まれたらいいのに……😢
わたしも4人目を考えていますが、女の子が生まれるかは確実でないし
でもやっぱり女の子がほしいと思ってしまいます😂

🍒

私は姉妹が授かりたかったです。結局はないものねだりですよね😂😂
自分自身が男兄弟で、姉妹に憧れてたっていうのがあります。
もし次があるなら女の子希望です😂

はじめてのママリ🔰

性別逆ですが吹っ切れなくて4人目までいきました😂

26歳ならまだまだ時間があるので、少し時間を置いてみるのもありかと思いますよ〜

🌸

うちも逆です😂姉妹がよかったんですがお腹の子も男の子確定です🥹(自己流で産み分けしました!)まだ産まれてないのに3人目考えちゃってます😂女の子が生まれるとは限らないのに🥹

年子3kids(25)

私は違いますが3人目男の子を希望していたのに女の子でした!
どうしても男の子がもう1人欲しいので金銭的には心配ですが5人目までは考えています!

男の子4人のママ

性別は逆ですが💦

3人目女の子希望でしたが
まさかの双子でしかも男の子😂

さすがに今回帝王切開の上、36歳という年齢から5人目は無理だと思ってます!!

こればかりはどうしようもないので今いる子供達を大切に
お嫁さん、孫に期待したいと思います😊

ぴっぴ

同じくですー!うちも三姉妹予定です!自己流産み分けしました😅心のどこかで生まれたときに🐘ついてないかなと淡い期待してたり、、
臨月に入ってはやく赤ちゃんに会いたい気持ちになってきて、前よりは吹っ切れた気はしますが、やっぱ男女おる人を見るとなんでーって気持ちになりますね🥹

ゆっちゃん

うちも三姉妹です👧🏻👧🏻👧🏻
私自身3人目、どっちでもいいとは思っていたけど、出来れば男の子がよかったなーって多少は思っていました!!周りもそこまで態度には出していなかったけど、あー男の子ちょっとは期待してたのかなって反応でした😭(私が敏感になっていただけかもですが)
でも生まれてみたら末っ子めちゃめちゃ可愛くてみんなに甘やかされてます❤️❤️

はじめてのママリ🔰

性別関係なく2人までと考えていて、姉妹で終わりと思ってたら3人目ができてしまい、どうせならどっちも育てたいから男の子がいいな〜と思ってたら女の子、そんなこんなでまたまた予定外の4人目ができてしまい淡い男の子を期待して女の子(笑)
4姉妹になります😂❣️

りあ

周りからの期待ってかなりきついですよね…わかります…

はじめてのママリ

わかります😂
私も三姉妹で従兄弟までみんな女の子だったので、周りからは次こそ男がいいねと言われながら、最近2人目女の子確定もらい言い方悪いですがちょっと落ち込みました😂
(もちろん姉妹も可愛いと思ってます笑)
元々旦那と余裕があったら3人ほしいな〜と話していたので、まだまだ先の話ですが3人目は産み分け挑戦しようと昨日話してました😂