※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼寝ルーティンについて2人目を出産してから1人目と同じようにガッツリ…

昼寝ルーティンについて
2人目を出産してから1人目と同じようにガッツリジーナ式のネントレをしようと思い初めの方は頑張ってました
しかし上の子の生活に合わせるとなかなか寝かしつけに時間もかけられず、暗い部屋や外出したりするのでルーティンで決まった時間に寝かしつけができず昼寝をコンビのハイローチェアでしてます
1回の昼寝が30分~2時間ほどです。
上の子の相手をする事が多く放置気味でハイローチェアで揺らして置けば勝手に寝てくれるのでかなり愛用してます🥹
ハイローチェア使ってた方何ヵ月ぐらいまで使えましたか?長時間の使用は良くないと聞いたのですがどうなんでしょうか😭
ベビーベッドで寝かしつけを試したのですがユラユラがないとギャン泣きでプラス抱っこで寝て置くと起きてしまいます。
揺れるベビーベッドなども検討してますが使えますか?

コメント