※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎても来ていない。陰性だったが、おりものが変化。妊娠の可能性はあるか不安。排卵日は不明。

否定的な意見はご遠慮ください😢

昨日が生理予定日でまだ来ていません。
昨日朝イチでクリアブルー真っ白陰性でした…
下腹部痛、腰痛、胸の張りがあり生理がもう来るのかなって思い始めて4.5日経ちます。

今朝真っ白のサラッとしたおりものが目で見て分かるくらい出ていました。
いつも生理前はあまり出ないのですが、皆さんは妊娠された時どのようなおりものでしたか?

昨日陰性でもまだ可能性はあるのかなと期待してしまっています。
排卵日は定かではないので。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日定かでもないのであれば
行為後2週間後に再検査したらどうでしょう??
生理不順で1〜2週間ずれがあるタイプなら可能性はあり得ますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為も頻繁にあるので中々分からなくて…
    今風邪ひいていて、熱が37.5度の微熱とくしゃみ鼻詰まりもあり薬をどうしようかなと悩んでいます🥲

今日もう一度検査してみて薄い線も出ないと妊娠の可能性は低いのかなと…

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものが多いなって時から
    2週間後に検査して陰性なら
    多分可能性は低いんじゃないかなと思います💦
    やっぱり妊娠した時ってかんでわかるので。。。

• 2月14日
サト

排卵日がほぼ確実であれば可能性は低いのかなと思いますが、1週間くらい排卵日遅れることもあるのであればまだ期待はできるかもですね!
ただ私はですが、クリアブルーで生理予定日頃には反応ありました💦
おりものはそんなに普段と変わりなかったです。
それよりも吐き気と坐骨神経痛で妊娠かも!?って思って検査した感じでした。
微熱、鼻詰まり、とんでもない寒気もありました。
今日じゃなくて3日後くらいに検査したらいいんじゃないですかね!朝イチのおしっこで😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は全然確実ではないです💦
    吐き気はないですが、股関節?の辺りが痛いのと、風邪症状です😢
    とんでもない悪寒もあります💦

生理が来ないようであれば、また3日後くらいに検査してみます!

ありがとうございます❤︎

• 2月14日