※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダ
ファッション・コスメ

和光市から川越までの東武東上線の駅でカットが上手いスタイリストがい…

和光市から川越までの東武東上線の駅でカットが上手いスタイリストがいる美容室はありますでしょうか?
いつもは1時間以上かけて通ってる美容師さんのところに行くのですが、先日、医師から切迫入院するかギリギリだから遠出はなるべく避けてねと言われました。

私は髪質が毛量が多いのに毛が細く横に広がりやすい、なので、軽く見せるために単純に量を減らし過ぎてもだめ、段を入れすぎても駄目となかなか軽く見せつつ&髪が横に広がらないように量を取りすぎないのが難しいといつも担当の美容師さんに言われています。
いつもセミロングにするので特にと言われました笑

なので、できれば近場のカットが上手い美容室があればなるべくそこに行きたいのですが、ホットペッパービューティーの口コミをみても全くわからず、悩んでいます。
皆さんのここの美容室の●●さんが上手い!とかあれば、教えてください!!

コメント