※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
ファッション・コスメ

授乳期終了後の胸のサイズ変化について気になり、欲しい下着があるけどサイズ変わる可能性で躊躇しています。再販が不安定なため、購入時期を逃してしまうこともあります。

授乳期間終わった後って胸のサイズ、妊娠前とどれくらい変わりましたか?

いつも買っていたブランドで新作とか出るとほぼ毎回欲しい下着があるのですが、授乳期終わった後ってサイズ変わるのかな?と思いいつも買うのを躊躇ってしまいます…😔

人気の商品は再販があっても結構長い期間が空いたりしてからだったりしてなかなか再販しないこともあったり
そもそも再販が無いこともあるので…出来れば発売した時に購入したいなと思うのですがサイズ変わる可能性考えると
どうしても欲しくても購入出来ずに終わってしまいます(;_;)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとケアしてれば違うのかもしれないですが、一人目は1カップ、2人目は2カップダウンしました😂
ちなみに元々Eで、完母でした!

• らむね

らむね

コメントありがとうございます!
    おすすめのケアなどありますか🥹?
    1人目2人目でも変わり方違って、結構変わるんですね…😭
    母乳寄りの混合で育てていますが、ダウンすることもあると知ってちょっと不安です😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイトブラと、バストアップ体操は効果あると思います!どうしても育児中だと猫背になりやすくなったり反り腰になったりはあるとおもうので…
    あとは、ブラトップ使用されてるならワイヤーの授乳ブラに変えたほうがいいです!わたしはブラトップに頼りすぎてすごい垂れてしまって焦ってます💦大きさもそうですが、胸の形の崩れ方がわたしの今の悩みです🥹

• 2月14日
  • らむね

らむね

ナイトブラ昔から気になってたんですけど口コミとか合う合わないとか見ててなかなか買えずにいたのですがやっぱ効果あるんですね🥹!
    妊娠前から猫背と反り腰酷かったので、さらに悪化してるかもです…😭

ブラトップは2枚持ってるのでたまに着けてて基本は授乳ブラです!
    授乳用でもワイヤーあるんですね知らなかったです🥹
    大きさだけでなく形崩れということもあるんですね、今のうちに出来ることはやらないとですね😭
    色々教えてくださってありがとうございます😭

• 2月14日

授乳終わったあとは妊娠前と比べて1サイズ下がりました!
ただそこから半年くらい経ったら妊娠前と同じサイズに戻りました!

• らむね

らむね

コメントありがとうございます!
    やはり下がるものなんですね…(;_;)
    同じサイズに戻ることもありえるんですね、少し希望持てそうです🥹!

• 2月14日