※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ  🍋
妊活

体外受精の移植前に、よもぎ蒸し×整体とよもぎ蒸し×鍼灸、どちらが良いでしょうか?経験者の方、教えてください。

体外受精の移植が多分3月後半か4月くらいにあります!
今生理中で、もう1回生理が来て排卵後5日目に移植予定です!
それまで出来ることをしようと思って、、

よもぎ蒸し×整体

よもぎ蒸し× 鍼灸

はどちらがいいんでしょうか?
経験者の方教えてくださいm(_ _)m

コメント

りつ君ママ🧸

私は全部やりました😂そのおかげで?移植1回で妊娠しました🥹🌸4月の移植で翌年1月に出産しました👶💨

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

わーーーそうですよねそれが1番いいですよね😭😭😭
    すごい!!!
    おめでとうございます!!!
    私も移植1回目で妊娠したいなぁ・・・

• 2月14日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

私が通っていた鍼灸でよもぎ蒸し、足の温浴、気功、等をやりました😊
    整体は妊活に詳しい5児のパパさんに施術してもらいました😂
    よもぎ蒸しは前日だと温まりすぎるので3日前にやりました🍀
    あとは、移植して5日後に着床が継続するような施術をしてもらいました😳
    気功的な感じでした😳🌸
    そんなものあるのかとびっくりでしたが、無事に出産しました👶
    出来る限りしたいですよね🥹💖
    無事に1回で妊娠出来ますように🍀🙏🥹

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ストレスあまり溜めず、適度に身体動かしたり歩いたりは血流にも良いです!
鍼灸いってました!が、高いので月2とかでした😌

整体も血流などに良いみたいですね!よもぎ蒸しは温活ですかね。

昨年から3回移植してて私の場合4aa戻し全て着床してますが流産2回なので卵が元から染色体異常だと育ちませんので正常な胚だと信じて移植のぞまれてください❣️(私も今回の胚は正常だと信じたい笑)