※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

16週2日の妊婦健診で、性別が女の子と言われたが、自分は男の子と思っている。次回再確認する予定。男の子希望でいるため、ガッツリ🐘さんに見えるのか気になっている。先生にも相談済み。皆さんはどう見える?

本日16w2dで妊婦健診行ってきました!

性別わかるかな〜と楽しみだったのですが…

私的にはガッツリ🐘さんじゃない!?
って思ったのに
先生的には僕の経験上これは男の子の突起
ではなくて女の子のもっこりだと思うから
ほぼほぼ女の子だと思う。
一応次回もう一度見て確定しましょう
と言われました🤔

ここまで🐘さんっぽいのに
女の子の事ありますかね!?!?!?
これはガッツリ🐘さんにしか
見えませんよね!?!?

男の子希望のせいで🐘さんに見えちゃってる
ってだけなんですかね😢
一応男の子産み分けしてました!


気になりすぎてr先生にも
依頼しちゃいました🤣🤣


皆さん的にはどちらに見えますか?
いいねでもコメントでも
沢山貰えると嬉しいです🥰

コメント

ちはる

男の子の🐘さんに見えるから
男の子だと思う👦

ちはる

女の子のもっこりに見えるから
女の子だと思う👧

ちはる

どちらかよく分からない👦👧

はじめてのママリ🔰

一番上の列と2番目の左は男の子っぽく見えますが、それ以外は割れ目が見えます✨
一番下の真ん中は子宮かな?って感じがしました!
男の子だとインプだけでなく、もっとタマも見えるかなーって感じですかね😊👌

なので私は女の子っぽいなーって思いました!

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます!

    割れ目見えますか👀

    しかも子宮まで😳

    やっぱり先生の言う通り
    ほぼほぼ女の子なんですかね🤔

    男の子希望で
    男の子にしか見えてないのかもです🤣

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    希望してるのと違うと、ほんと〜?ってなりますよね笑

    女の子の場合あまり最後まで確定しない先生多いのでなんともいえないですけど、女の子の可能性は高いですね😊

    • 2月14日
  • ちはる

    ちはる

    r先生から返信が来て
    ほぼ女児との事でした!
    ただ、
    女児にしては陰核が目立ちすぎてて
    確定することが出来なかったので
    次回もまたみますとの事でした🥰

    • 2月14日
はじめてのママり✨

昨日私も16w2dの検診に行って
まだ確定ではないけどこっちかな〜の性別言われて男の子でした!

矢印の所に2つ白い点々があって
それを見た途端男の子かな〜って
先生に言われました😊

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます!

    白い点々は
    たまちゃんですかね?🤔

    • 2月14日
  • はじめてのママり✨

    はじめてのママり✨

    玉ちゃんかなぁと思います☺️☺️

    でもまだ130gだから次で確定かなって言われました☺️

    • 2月14日
  • ちはる

    ちはる

    たまちゃん!
    可愛いですね〜💕

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

男の子2人
女の子2人の4人の母ですが
男の子に見えるかと思います💙
16週だとまだ子宮なども見えないので
お股だけで判断になるかと思います!
4人目の18週の時のお股の写真です🐘

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます🙇‍♀️

    男の子に見えますよね🤣
    産院の先生90%女の子、
    r先生99%女児
    と言われているんですが
    素人からすると
    男の子ですよね🤣🤣

    でも男の子希望で
    産み分けもしていたので
    男の子に覆ることを祈ります🥺

    • 2月24日