※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

昨日より濃い線が出た検査薬で陽性か、薄いか、滲みは関係ないか。排卵予定日から高温期10〜11日目で検査結果確認。

フライング検査にご理解のある方コメントいただけると嬉しいです!

昨日の検査薬でも目を凝らせば少し見えるか見えないかくらいの線が出ていたのですが今朝やったところ昨日より少し濃いめの線が出ました!!!
これは陽性でしょうか🥺
ちょっと薄すぎますか?
ただ判定線が滲んでいるのが気になるのですが特に関係ないでしょうか?

アプリと排卵検査薬で2月2日か3日頃が排卵予定日かなとおもっていて今日で高温期10日目か11日目頃かなと思っています!
2枚目は上の画像の今朝の検査薬のアップしたものになります!

コメント

ぽんきち

確認線の右側ですよね!?
見えます!👀✨

私も今日高温期10日目で、お写真の13日と14日の間くらいのうっすぅい線で諦めてたんですが、りさんのこのご投稿で期待もてました😭
どんどん濃くなりますように🫶🫶

  • り

    そうです!
    確認線の右側です! 
    本当ですか!!! 
    でも薄いので心配です🥺
    お互い濃くなっていきますように🧚

    • 2月14日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    高温期10日目なら多少薄くてもと思ってます!
    ママリでも10日目陰性で13日くらいには濃くなったとか見かけるので🥺

    お互い濃くなるよう祈りまくっておきます!!🙏🙏

    • 2月14日
  • り

    この投稿がぽんきちさんの役に立ててよかったです🥺🩷
    ここから毎日検査する予定とかありますか?
    私も祈ります!!!

    • 2月14日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    本当に希望の光でした🥹🫶
    検査薬4箱持ってるので毎日もしくは2日置きで確実にやります😂😂

    • 2月14日
  • り

    やらないとソワソワしちゃいますよね🥺
    私も毎日やりそうです笑
    何か症状とか出たりしてますか?🥺

    • 2月14日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    そうなんですよ!
    我慢すると決めても気づいたら手に持ってます😂😂
    症状は高温期7.8日目に下腹部のズキズキした痛みがあり、今は軽くチクチクする、たまに嗚咽あります🙋‍♀️
    でも生理前と同じなので信憑性はありません😂

    • 2月14日
  • り

    今朝も検査してみたのですが少し薄くなってるような気がします😂
    毎日やってもそんなに濃さ変わらないんですかね🥺

    • 2月15日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    私も今朝やりましたが概ね真っ白でした😂
    ママリで、検査薬の濃さの変化が分かりやすいのは1日置きだと見たことありますよ!🙋‍♀️

    • 2月15日
  • り

    そうだったんですね🥲
    毎日検査しちゃダメですね…
    昨日のは蒸発線だったのか検査結果に一喜一憂してしまいます😂
    また明日やってみたら濃くなってるとかありますかね🥺

    • 2月15日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    メンタル的にはしないほうがきっといいんでしょうね、、、🥲
    分かっててもやるんですけど😂
    まだ望みはあると思ってますよ!!
    11日目陰性で13日に陽性とかも見かけるので!!!

    • 2月15日
  • り

    わかります!
    メンタルが…って感じですよね😂
    みてると一回薄くなったりしてもまた濃くなったりするっていうのもあるみたいですね!!!
    少しでも可能性を信じたいですね🥺

    • 2月15日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    フライングする時って結構な期待値でやるのでどん底に突き落とされる感じです😂
    そうみたいですよね!!
    生理予定日までは信じ続けて、ダメだったら速攻飲酒します😂😂

    • 2月15日
  • り

    なかなかドキドキしてできなかったので今日またやってみようと思います🥺

    • 2月17日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    これからなんですね!
    いい結果でありますように🥹
    私は高温期12日目で陰性、
    今日は基礎体温が下がってきたので
    今回は諦めて寿司と日本酒してきます!!🍣🍶

    • 2月17日
  • り

    真っ白でしたあーー!!
    私も今日は飲酒します!!!笑笑
    お互いまた次授かれるといですね🥺🩷

    ぽこきちさんは病院で排卵日見てもらったりしてますか?

    • 2月17日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    なんと、、😭
    もうたらふく飲みましょう!🍻
    栄養溜めて次回の英気にしましょう🔥

    まだ通い始めたばかりですが、クリニックでクロミッドとオビドレル打ってタイミング見てもらってます🙋‍♀️

    • 2月17日
  • り

    毎日たらふく飲んでます!笑笑

    明日卵胞チェックに行ってみたいとおもいます🥺

    • 2月19日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    私もあれから毎日呑んでます😂
    卵胞チェック行かれるのですね!
    次こそぷるぷる卵で赤ちゃんお迎えしましょうね🥺
    私は今週生理予定なので、終わり頃に卵管造影挑んできます!!

    • 2月19日
  • り

    同じくです!
    今日行ってきました!
    昨日生理きました🩸
    今度こそ一緒にお迎えしましょ🥺

    卵管造影するんですね!!
    ドキドキですね💓

    • 2月20日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    私も今日生理来ました🩸
    卵管造影後はゴールデンタイムで確率上がるみたいなので、今期から期待大で臨みます🥺🫶

    • 2月20日
  • り

    お久しぶりです!
    その後いかがですか?

    私は今月無排卵でホルモン検査後に卵管造営検査の予定です!

    卵管造営検査痛かったですか?😖

    • 4月12日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    おぉ!お久しぶりです!
    ご連絡嬉しいです🥺

    卵管造影されるのですね!
    私は鎮痛剤の坐薬入れて、卵管の詰まりもなかったのに生理痛の3倍くらいの痛みでした😂

    私は3月もリセットしちゃって、今月頭に初の人工授精やってきました!

    • 4月13日
  • り


    お返事ありがとうございます!
    うわー結構痛いですね😣
    生理痛の3倍…💦
    結構な覚悟必要ですね😖

    そうだったんですね!!!
    どうか🧚がでますように
    祈っています🥺

    • 4月21日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    卵管造影どうでしたか??

    私は今回もリセットしちゃって、GW明けに人工授精再トライです🥲

    • 4月27日
  • り


    まだ卵管造影やってなくて💦

    そうだんだったんですね、、、
    リセット辛いですよね😔
    どうか次こそぽんきちさんのところに赤ちゃんが来てくれますように🥺

    • 4月29日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    あ、まだだったんですね!
    痛くない人は本当に痛くないみたいですし、痛くても数分なので頑張ってください🥺

    リセットしすぎて陽性になる日が来る気がしません🥲
    不妊治療だけに集中しちゃうと気が滅入るので、最近は趣味探ししてます笑

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

カバーありの写真はありますか🤔?

  • り

    カバー外して切って使ったのでないです💦

    • 2月14日
  • り

    確認線の右側が判定線でその右側が尿をかける部分です!

    見づらくてすみません🥺

    • 2月14日