※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

16週の妊婦検診でエコー写真を見て、赤ちゃんの性別が気になります。夫が何かを見つけたようで、疑問です。性別か別のものか教えてください。

赤ちゃんの性別についてです。本日16週の妊婦検診でのエコー写真です。先生からは特に何も言われなくて、私もその場では気づかなかったのですが、家に帰り旦那にみせたら、🐘ついてるじゃん!と。16週でこんなにはっきりみえるものなのでしょうか?それともこれは何か別ものなのでしょうか?おわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

○

位置的に🐘は写らない気がするので、へその緒ではないでしょうか?☺️

• ゆま

ゆま

ありがとうございます!
    ですよね😅私も違うでしょう?と思いつつ、旦那に惑わされました!

• 2月14日
おめし◎

べびちゃんが横向きなので、これは🐘ではないと思います😭🙏🏾💦💦

• ゆま

ゆま

ありがとうございます!この向きでこんなにしっかり見えたら逆におかしいですよね😅

• 2月14日
  • おめし◎

おめし◎

しかもめちゃくちゃ上向き🐘ちゃんですしね🤣🤣🤣笑

私もまだ性別わかってなくて、ずっとソワソワしています🤣❤️‍🔥

• 2月14日
  • ゆま

ゆま

ピン!ってなりすぎですよね笑
    一緒にソワソワしましょう😊

• 2月14日
おブス😁

これは違う気がします、位置的にも💦
🐘さんなら、足の間で、もっと下かなー🤔

4dより、2dのが分りやすいですよー、性別は👌

• ゆま

ゆま

ありがとうございます!
    2Dの方がわかりやすいんですね😊これから2Dのとき気にして見てみます!

• 2月14日
ママリ

4dはあちこち突起がでやすいし、位置的にこれじゃないと思います。😌

• ゆま

ゆま

ありがとうございます!
    突起でやすいんですね。知らなかったです☺️
    位置的にそうですよね😅
    もうしばらくどっちかなぁって楽しみたいと思います!

• 2月14日