※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日は動物園に行って子ども達も疲れて今は寝ています。外に出る気力も体力もなく、家の中で過ごしています。でも外で遊んでリフレッシュできたので、外に連れ出すことも大切だと感じました。

0歳と1歳の子どもがいます!
昨日は1日中動物園に行ってはしゃいだり買い物したりで
子ども達も疲れたみたいで
今もぐっすり寝てます😂

旦那が休み以外は基本家の中で
過ごしてます。。
1人でまだ小さい子2人を連れて外に出る
気力も体力もなく😢情けないですが。

でも昨日久々に動物園行って
外で遊びましたが
たまには外もいいなぁと思いました!
私自身もリフレッシュできました(^^)
1歳の上の子もたくさん歩いてはしゃいでて
やっぱり外に連れ出してあげなきゃなと😭

私みたいに小さい子2人いて
基本家の中にいるよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本家です!
上の子はまだまだ着いて来れないし、こちらの言ってることもイマイチ理解出来てるか出来てないか分からない感じなのと、下の子もまだ歩けないしベビーカーだと泣き出すので家で過ごすか、お庭で過ごしてます😖
でも最近はお腹も大きくなってきてお庭で遊ぶのもしんどいのでお家時間ばっかです😭

  • ママリ

    ママリ

    うちも同じです😭
    妊娠中だと余計きついですよね😭!!

    • 2月14日