※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本日は仕事休み!6時に起床し、子供の朝食作り食べて準備してる間に夜ご…

本日は仕事休み!
6時に起床し、子供の朝食作り
食べて準備してる間に夜ごはん作り
今日は、ミンチカツ、酢の物、中華サラダ、あとは夕方味噌汁でも作ろうかなーと。
夕方バタバタしたくないし、お店たちが開いたら活動したいので、朝活っていいなと思いました!
毎日は無理だけど、、、

今日は何をしよう~
子供服のセールも見に行きたいなーと思ってます。
小1の女の子ってどこで服買ってますか?
制服なので、あまり私服着ないしリーズナブルでかわいいのがいいんですが、、、
今まではKPとかでしたが、うさぎは嫌というようになり、、、
アドバイスください!

コメント