※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

三ツ川レディース漢方鍼灸院に通っている方、通われていた方おられますか?どんな感じなのか教えてもらいたいです🙇‍♀️

三ツ川レディース漢方鍼灸院に通っている方、通われていた方おられますか?
どんな感じなのか教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

通ってましたが、今考えたらお金の無駄だったなぁ…と思ってます(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあまりよくなかったということでしょうか🤔?

• 2月14日
  • ままり

ままり

先生の言うてることとかやってることに疑問が…(⌒-⌒; )意味あるかなこれ…みたいな(笑)

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    実際あまり意味なかった感じでしょうか?

2人目不妊でタイミング法してたのですが、なかなかで💦
    でも私も主人もここがダメって悪いところはとくになくて😔

• 2月14日
  • ままり

ままり

身体がちゃんとなってないから排卵もしてないしまだ授かるのは難しいと言われ続けて高いお金払って通いました(⌒-⌒; )高いからやめてみて、妊娠して妊娠したこと言わずに身体診てもらったらまだまだダメだね〜と言われ、妊娠しましたって言ったらあれ?みたいな感じで言われて(笑)毎回5000円以上払ってもったいなかったなぁ…と思いました(^◇^;)

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうだったんですね💦
    それはちょっとよくわからないですね😣
    では、普通に自然妊娠された感じですか?
    それとも不妊治療通われたのでしょうか?

私はなかなか生理が来ないので、薬もらったら来る感じで…卵胞は自己注射で育ってはくれます。
    よもぎ蒸し、骨盤矯正、漢方、鍼灸など調べれば調べるほどでてきて…💦

• 2月14日
  • ままり

ままり

多嚢胞なので一応病院に通ってました。でも嫌になって全部やめました!そしたら妊娠しました^_^2人目もそんな感じです。何かにすがりたくて色々行ってみたけどストレスだったんでしょうね、全てやめたら妊娠するって感じで(^◇^;)3人目は特に作る予定もなかったので予想外の妊娠です^_^

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では全て自然妊娠なのですね😌!
    私もやめてみたらもしかして…と思って辞めてる最中なのですが、生理も3ヶ月きない状態です😭
    なにしたらいいのかわからなくて💦

• 2月14日
  • ままり

ままり

私生理半年に1度くらいしか来ない体質です(^◇^;)やめた後は特に何もしませんでした!自然に任せる〜て感じで!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療やめた後も何もしなかったってことですか🙄?
    生理なってなくても気にせずって感じですかね🤔?
    自己注射や薬など使わず、卵胞育ってくれたんですね😭👏

• 2月14日
  • ままり

ままり

そうです。生理もこなかったです!卵胞がじわじわ育ったみたいです^_^
    3人目はまさかの生理終わって3週間くらいで排卵してたようで妊娠してました(笑)

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👏
    3月で生理こなくなって3ヶ月になるんですが、私もなにもしないでおこうかな(笑)

• 2月14日
  • ままり

ままり

ストレスフリーが1番いいのかなって思いました^_^

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういいますよね😔
    がんばります💦

• 2月14日