※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後の体重増加に悩んでいます。痩せたいです。産後ダイエット成功者のアドバイスを求めています。

リアルでは恥すぎて言えないのでここで言わせてください😱

産前158cm 50kg
出産直前67kg
いま56kgもあります…

たまたま撮ってもらった写真を見て愕然、
顔身体の輪郭が以前と別人です。

ほんとに痩せたい。

産後ダイエット成功された方がお見えでしたらアドバイスください。

よろしくお願いします。

コメント

ななな

1人目妊娠前157cm,56kg
悪阻で47kg
出産直前72kg🫨
産後7ヶ月60kg超え

でした!
過去の写真見るともう笑っちゃうぐらいやばいです😂
私の場合は運動嫌いで、2年かけて元の体重に戻りました(笑)

• ななな

ななな

妊娠前52kgの間違いです!

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

似た感じの経過辿ってます…!
    2年かけてちゃんと戻ったんですね、素晴らしい…
    2人目妊娠出産されてどうですか?また太りました?😢
    うちもそろそろ2人目考えてるんですが、一旦元に戻してからの方がいいか、それともどうせ太るならこのままいくか…って、そんなこと考えてたら56kgになっちゃいました😢😢

• 2月14日
  • ななな

ななな

体重は戻っても見た目はちょっと…って感じです🫨

2人目は+10kgでおさましました!

年々痩せにくくなっちゃうと思うので、少しでも痩せてからの方が後々楽なのかなとは思います!
    でも過度なダイエットは妊活によくないと思うので、あまり意識せず健康的な生活する程度でもいいのかなあと☺️!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

153センチです。一人目生む前47→出産前+5キロ→産後一ヶ月でもとに戻る

二人目妊娠前コンビニで働いててなぞに一人人生Max56キロくらいいきダイエット初めて52とかまでおとし順調だった矢先の妊娠で😂ダイエット終わり。妊娠で+5キロほど増え産後+5はすぐ落ち生後3ヶ月で付き添い入院なり停滞してた体重2キロ減りその後二人育児で食べる暇なく仕事もはじめたら減りました!いまは、46キロです!運動せず(笑)
甘いものすきなので足は全然!!痩せません

夜食べないのが私は独身時代も体重減りました😌!!いまは食べたいときにたべてます(笑)基本飲み物水やお茶や炭酸水(毎日飲んでるからか快便です😂)。おやつ普通にたべてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お正月毎年集まり義実家家族と家で写真とるのですが一人目うんだあとと二人目妊娠前のときの顔全然!!違います😂😂

• 2月14日