※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産して完全に性欲が消え去ってしまいました…厳密に言うと育児を通して…

出産して完全に性欲が消え去ってしまいました…
厳密に言うと育児を通して消え去りました😭

大好きだった夫でも産後のガルガル期を凌駕することはできず…………今日はなんとか濁しましたが明日以降もできる気がしません( ; ; )

コメント

mi

産後1ヶ月…無理です無理です😭私も無理でした!!!!
まだ慣れない、眠れない、気疲れ、ホルモンバランス乱れまくりの期間です!そうなるのが当たり前ですよ😢

濁し続けるのも辛いし察してくれえええって感じですよね!

• ママリ

ママリ

ほんとですか?良かったです😭

ほんとです…同時に親になったのにあなたはもうそんな回復してるんだ…いいな…とまで思ってしまいます😭夫も育休でずっと家にいるので私の疲れ具合わかってくれてると思ってました😭😭

• 2月14日
  • mi

mi

同じスタートでもめっちゃ時差ありますよね😫育休取られてるなら尚更です!!!!
    私は何度も鏡を見て疲れてるように見えないかしらと悩んだのを覚えています笑笑

もう少ししたら少しずつ心に余裕が出てくるかと思います!といっても性欲は落ちるばかりですが💧
    寝れる時に寝て、ご飯しっかり食べる生活でいいんですよ‼︎

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

疲れてるように見えないかしら😂ほんとそれですね…!

性欲も落ちるし、なんだか気持ち悪ささえ感じてしまいます💦

ありがとうございます!そう言っていただけて心が軽くなりました!

• 2月15日
  • mi

mi

グッとアンサーありがとうございます!
    生理現象ですから私たちは何も悪くないと言うことで🤣🤣🤣

もう少しすると子供の表情も豊かになり余裕が出てくると思います‼️お互い育児ゆったりと奮闘しましょう🌟

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

まだ出産から1ヶ月ほどしか経ってないので、全然普通だと思います!
私も育児で疲れすぎて、する気起きなかったです笑
性欲より睡眠欲の方が勝ってました🤣

• ママリ

ママリ

ですよね…!
    夫は育休で家にいてわたしのしんどさわかってくれてると思ってたので「だったら寝かせてくれよ」と思ってしまいます……

• 2月14日
あさり

産後からずーっと性欲ないです。もうかれこれ1年が過ぎ、ずーっとレスです。が、二人目も考え始めてますが、行為が憂鬱すぎて、、何なんでしょうかねコレ😂😂😂
自分でもわからないです笑

• ママリ

ママリ

えーんそうですよね…私も2~3人産みたい!と思ってましたが産後ガラッと変わってしまいました…この子だけで十分幸せですし行為がもうできる気がしません😇

• 2月14日
ふうこ

産後1ヶ月!?無理です!全然それが普通です!私も無理ですしガルガルしてましたよ!!

なので私は、今はホルモンバランスでどうしてもパパは悪くなくてもパパに理由もなくイライラしてしまうし、性欲も全くおきないから……私が大丈夫!ってなるまで待ってね。と素直にお願いしました😌

まだ産後1ヶ月ということなのでできる気がしないと思うのは当たり前ですし、時間とともに少しずつ戻って来ると思うので大丈夫ですよ😌🍀

• ママリ

ママリ

良かったです😭😭😭やはり経験しないとわからないですよね…

そんな上手に言いたいです…!参考にさせていただきます!

• 2月14日
レモン🍋

1ヶ月では流石に無理です😅
そんな気も起こらないし、体も無理でしたよ😅嫌なもんは嫌ですから✋私は長くて最長2年くらいは全くもって無理でした🤭それが無くても夫婦仲は良かったし、お互い育児してたら自然と時が経ってしまってただけなので旦那もそこには理解がありました。
うちみたいにレスでもいいなんて夫婦は稀なのかな?
でも、ひとつ言える事はレスがあまりにも長くなりすぎると今度は照れくさくての方でできなくなりますよ😅

• ママリ

ママリ

無理ですよね💦
    育休で家にいるのに私のしんどさ伝わってなかったか…とちょっとショックでした🥲
    色んな形の夫婦がありますよね。教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️相談してみます…!

• 2月14日