※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
妊娠・出産

4Dエコーして貰った事ある方に質問です!私は今25週目で奈良の大学病院に…

4Dエコーして貰った事ある方に質問です!

私は今25週目で奈良の大学病院に通ってるのですが、エコーの画質が悪すぎるのと4Dエコーが無いので、別の病院で外来で4Dエコーだけしてもらおうと思ってます。
そこで以下の事にできるだけ当てはまる病院を知っていれば教えて頂きたいです。

1.4Dエコー写真が出来れば綺麗に写る所。
2.住んでる所が奈良県なので奈良県か、一応大阪も教えて頂きたいです。
3.携帯で動画撮影出来る所。旦那は仕事で来れないので見せてあげたいです。それとパソコンが無いのでUSBに保存とかじゃなくて携帯で撮影出来る所。

後は料金もわかれば教え頂きたいです!
質問ばかりで申し訳無いのですが、わかる方回答よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

他院通院中でも、さくらレディースクリニックで4Dエコー撮れますよ😊
赤ちゃんが顔を隠している場合がありますが、エコー写真自体はキレイに写ってました!
私は4Dエコーの時はUSBに保存していたので、携帯で撮影はしませんでしたが、内診の時でも撮影OKだったので、4Dエコーも撮影可能だと思いますよ!どちらにせよ予約は電話になるので、その時問い合わせるのが確実だと思います😊

• 新ママ

新ママ

ネットで調べたら4Dも撮影可能と書いてありました!!ありがとうございます!!^^♡

• 2月18日
はじめてのママリ

大阪にゆたかマタニティ超音波クリニックがあります。
胎児ドッグなどを専門にしてるところです。
土日祝もしてます。
私は胎児ドッグにしか行った事ないですが、アニバーサリーコースっていうのがあって
ソファーに寝転びながら天井にプロジェクターでエコーを映してくれて家族でじっくり3Dや4Dエコーを見せてくれ、コースによって胎児の心疾患などを調べてくれたりします!

USBの販売があったので、携帯で撮影出来るかは分かりません💦

コアラ

大阪の柏原市の市立病院に通ってますが、4Dエコーありますよ✨
綺麗にうつるかはその時のあかちゃんの位置にもよりますが……🫢‪‪💦‬

また、7ヶ月のスクリーニング検査しました😌
携帯での撮影は私は言ったことないですが伝えたらできるのかな?って感じです。
実費220円くらいでDVDに残してくれます🙌
お顔も結構残してくれます😌✨
スクリーニング検査自体30分ほどで、全てDVDに残ります。
料金はクーポンで賄えるのでわからず、、すみません‪‪💦‬

き

大阪市の神吉産婦人科は4Dありますよー🤗
妊婦健診でエコーする時は毎回4Dです。

動画はエンジェルメモリーを採用しておりカードに保存した後
見てねと連携して携帯に保存できます🤗

👶🏼

2年前で今どうなってるかわからないですが、生駒の杉江産婦人科は結構長い時間見てくれて、QRコード読み取るだけで携帯に保存できました!

はじめてのままり

杉江産婦人科オススメです!

携帯で撮影してもいいし、QRがあるので携帯に動画保存できます!
料金はわかりませんが、いつも補助券でいけてました!😳