※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルク「すこやか」を使っている方への質問です。1歳の男の子がいて、離乳食は十分に摂取しているが、鉄分やカルシウムが心配。ミルクを卒業し、フォロミを検討中。フォロミのおすすめを教えて欲しいです。

粉ミルクすこやか使ってた方!
フォロミについて

一歳になったばかりの男の子です。
離乳食は1日3食。1食200gくらい完食しています。
飲み物は日中はお茶を飲ませてます。

現在ミルクは寝る前に150mlだけあげてますが、もうミルク缶無くなるのでこのまま卒業しようと思っています!

離乳食の量はけして少なくはないのですが、鉄分やカルシウムが不足していないか、普段お茶を飲ませていますがそんなに飲むわけではないので水分足りているのかが不安でフォロミあげようかと思っています😓
寝る前に200mlくらいとか、いまのミルク代わりに。

そこでフォロミあげてる方、おすすめのフォロミ教えてください🙇‍♀️
粉ミルクはすこやか飲ませていたので同じような味?のほうが飲むのかな?🤔

コメント

mana

2人ともすこやか飲ませてました!
フォロミはつよいこ飲ませてました☺️

♫

すこやか使ってました☺️
少しの間でしたがフォロミはステップ飲ませてました!
つよいこ、ぐんぐんのサンプルも貰ったので飲ませましたが、普通に飲んでました!