※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

paypayのチャージに個人登録は必要ですか?コンビニで現金を入れてチャージ可能でしょうか?ローソンやセブンの機械からチャージできるのでしょうか?

至急‼️paypayってチャージに個人登録📷必要ですか?コンビニで現金いれチャージ可能??フリマアプリで値引き交渉したのに

残高が足りなくて今気づきました😭😭😭

いつもpaypayでコンビニなどでお菓子買う時とかに、フリマアプリで売れた売上金をチャージして、それで支払ってました!

なので銀行からとか、クレジットからとかチャージした事はありません。出来ればしたくなくて。(個人情報登録などいろいろありそうで)

paypayは、普段ほぼ使わなくて楽天payメインのため、paypayはフリマアプリ売れた時だけのチャージにしたいと思ってましたが、コンビニでチャージ可能とのコメント見かけて気になってます😳😳

ローソンやセブンのどの機械から、チャージできるのでしょうか?もしかしてそれも個人登録など必要ですか?

(現金いれるだけでチャージできるならしたくて)

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

セブンのATMからチャージするなら本人確認は必要ないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いまネット見たら書いてましたー!
    ローソンもできますよね!?

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

できると思います!

• 2月13日