※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カーズトミカについてこんな感じの、メタリックなかなりライトなグリー…

カーズトミカについて
こんな感じの、メタリックなかなりライトなグリーンの色をしたカーズトミカって、いますか?たしかこんな色だったかと思うのですが、検索してもでてきません( ; ; )

今日リサイクルショップで見かけたんですが、結構ボロかったので、あたらしいの買ってあげるからっていって連れ帰ったのですが、キャラクターが分からなくて💦
廃盤とかでもう売ってないなら、諦めてボロボロでも今日見つけたものを買ってあげようと思うんですが
本人(②歳)はボロボロじゃない!まだまだ遊べるもん!って泣いてました、、、😂

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

パッと浮かんだのはこの3台です😀

上から、
フロー
フィルモア
チックヒック
です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    たしか、もっとなんの変哲もない感じの車だったんです🚙
    なので、フローフィルモアチックヒックではなさそうでした( ; ; )ありがとうございます!

• 2月13日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

カーズトミカものすごい種類ありますからね😂😂
    みつかりますように🍀

• 2月13日
にじこ🌸

バンでしょうか??🤔
メタリックで思い浮かんだのがこれでしたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    こんな感じのメタリックでもっとライムグリーンみたいな明るくてなんの変哲もない感じの印象だったんですが( ; ; )
    もしかしたら思い違いかもしれないですね💦この子だったか、明日ちょっと行って確認してみます!
    ありがとうございます😭

• 2月13日