※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

断乳が全く悲しくなかった方いますか?断乳したけれど悲しくなかった私。同じ方いらっしゃいますか?コメントお願いします。

断乳が全く悲しくなかった方いますか🥹?
わたしは全く悲しくなかったです😂
同じような方いらっしゃいますか?
同じ方のみコメントください😂
批判はご遠慮ください。


1歳10ヶ月までおっぱいあげてました!
寝かしつけはおっぱい、夜中は2~3回は起きて勝手に吸う、日中はドリンクバー状態のおっぱいマンでした😂
いつ断乳しようか〜と思っていたら急遽断乳しなきゃいけなくなり断乳決行!
意外と数十分で断乳成功しましたが悲しいなんて一切思わず。( 笑 )
別に早く断乳したかった!断乳出来てせいせいした!なんて思ってなかったですが悲しいなんて気持ちはなくて、、、
ママリ見てたらママの方が悲しい😭と言われてる方多くてびっくり😳
気持ちが全くわからないのでわたしのような感情はレアなんですかね😂
ただただ同じような人に出会って分かち合いたいだけです!( 笑 )

コメント

ゆ

同じです!
10ヶ月で卒乳でしたwww

はじめてのママリ🔰

うちは卒乳でしたが、悲しくなかったですよー!笑
久しぶりにお酒飲める!!🍻って気持ちでした😂♡

はじめてのママリ🔰

はーい!
2人産んで2人とも完母でしたが、2人とも11ヶ月であっさり卒乳しました😂私があげなきゃそれでおしまいって感じでした!

ふうか🔰

断乳むしろやっと授乳から解放された!ストレスフリーだ!って喜んでましたよ!おっぱいは痛かったですが笑

ぽっぽ

同じです!11ヶ月で卒乳でした😂お酒飲みたかったから嬉しかったです😂

YSmom

1歳ちょうどで卒乳しましたが、ガッツポーズでしたね✨
解放〜!!!!て感じでした笑
全然寂しくなかったです笑

えるたん

1歳3ヶ月で断乳でした☺️
それまでずっと、大人と同じようにジュース飲んでお菓子食べてアイス食べて、それでおっぱいも飲む娘になんやねん🙄と思ってたので、すんなりでした🤣
スキンシップは大事ですけど、おっぱいの意味をお互いもう見失ってたので😂悲しくはなかったです🤣🤣

はじめてのママリ

1歳1ヶ月の時に乳首噛まれて飲まなくなって急に卒乳になりました😂
卒乳したら悲しいのかなーとかいろいろ想像していたのですが、意外とあっさりしててこんなものか〜と、悲しくはなかったです😂