※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
妊娠・出産

広島市安佐北区で陣痛タクシーの受け入れをされてる会社さんわかる人いますかー?🥲

広島市安佐北区で陣痛タクシー
の受け入れをされてる会社さん
わかる人いますかー?🥲

コメント

m︎

第一交通はどうでしょうか?🤔

• さあママ

さあママ

コメントありがとうございます!第一交通さんネットで調べたんですけど安佐北区は受け入れ不可って書いてあって😵

• 2月14日
  • m︎

m︎

ほんとですね💦今よく調べてみたら不可と記載がありました💦すみません😭
    だとしたら、下の方が仰っているフォーブルか、つばめ交通に一度問い合わせしてみてもいいかもです!つばめ交通は営業区域外でも相談してもらえれば…的なニュアンスの記載がありました🙇‍♀️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

安佐北区が対応かわかりませんが、フォーブルに登録してました!
結局、夜中に病院に行くことになりフォーブルはそのタイミングでタクシーがいなくて、別のところのタクシーを呼びました😂

• さあママ

さあママ

なるほど!フォーブルで
    調べてみます!タイミングでタクシー居ないと大変ですよね😭

• 2月14日
はじめてのママリ

つばめ交通、登録できましたよ!
安佐北区はエリア外とのことですが、問い合わせると時間はかかるけど大丈夫だと丁寧に返事が来ました☺️

• さあママ

さあママ

コメントありがとうございますなるほど時間かかるなら早めに連絡しとかないとですね🥲

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間がかかるっていうのは、陣痛始まって呼んでから到着までの時間です!

具体的な時間は忘れましたが、
    通常で○分、通勤帰宅ラッシュだと○分くらいはかかるのでご了承ください
    というような連絡が来ました!
    いきなり破水スタートじゃない限りは全然大丈夫なので登録しておくと安心です♪

• 2月16日
  • さあママ

さあママ

なるほどそゆことですね!
    分かりやすくご説明ありがとう
    ございます☺️

• 2月16日