※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私は息子2人のママです。息子たちを小さい彼氏として見る人に理解できません。他の母親の発言に引いてしまいました。息子たちを小さい彼氏と浮かれない私は普通じゃないのかな…

私は息子2人のママですが、
息子は息子たち、
私は私はと思っているので
息子たちのことを
小さい彼氏という感覚でいる人が
理解出来ません。

姉妹からの3人目に
男の子が産まれた同級生から
男の子本当に可愛すぎる!!
三姉妹がよかったけど
息子が可愛いし小さい彼氏過ぎて
彼女とか本当に無理!!いじめる!!
という発言を聞いて
若干引いてしまいました。

息子たちのことを
小さい彼氏♡と浮かれない私は
普通じゃないのかな…

コメント

私もそう感じた事はないですよー!
可愛いとか、最近は頼り甲斐があるな、とは感じますけど、彼氏ではないですね😊

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

長男の時は感じませんでしたが次男は多々感じます😂

赤ちゃんの時は正直そんな…でしたが大きくなるにつれ発言とか態度が小さい彼氏でときめきます😂😂😂

でもそれも今だけだし反抗期を繰り返してくうちに親も子もちゃんと心は良いふうに離れていくものなので(稀に離れ切らず親子離れ出来てない人もいますが)人それぞれ感じ方があっても良いのでは?と思いますよ☺️

びーん🍪

息子2人いますが、私も思ったことないです!
子供だからかわいいね〜優しいね〜と思うことはありますが、小さい彼氏という感覚を持ったことがないのでどういう感覚なのかいまだによくわからないです💦(語彙力なくてすみません😵‍💫)