※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

にんじん、かぼちゃ、大根、ほうれん草にとろみの素を混ぜても大丈夫ですか?初めてあげるトマトや鯛にも使えるでしょうか?

初期に食べる野菜でとろみの素を使えるものはありますか?
トマトや鯛を初めてあげたいのですが、まだ片栗粉を試したことがなく、初×初になってしまうので、あげたことのある野菜にとろみの素を混ぜてみて大丈夫か試した方がいいのかなと🥺

あげたことある野菜はにんじん、かぼちゃ、大根、ほうれん草です。教えてください🥺

コメント

TOMO🫧

全く気にせずやってました😅
和光堂のとろみのもとを使ってます😌
ほうれん草、トマトに使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初×初でも気にしなかったということでしょうか🥺?
    気にしなくてもいいなら私も使いたいです😂

    • 2月13日
  • TOMO🫧

    TOMO🫧

    片栗粉じゃなかったので、全く気にしなかったです!
    気になるなら、アレルギーが出やすいものは、避けた方がいいかもです😌

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とろみのもと使ったら片栗粉はクリアになるんですかね🤔?

    • 2月13日
  • TOMO🫧

    TOMO🫧

    心配なら片栗粉の前にじゃがいもを試してみるのはどうですか?😅
    原材料は大体じゃがいもなので。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます🥺ありがとうございました!

    • 2月14日