※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

12センチの子供靴を探しています。ニューバランスも気になるけど、小さいサイズはあるか不安。店員に相談すれば出してもらえるでしょうか。

12センチ、子供靴、どこで買ってますか👟!?

そんなにお高い靴は考えてないのですが
バースデイ、西松屋、アカチャンホンポあたりを見ても
12センチの靴がほとんど売ってません😇

あと一足くらいはオシャレ靴で流行りの(?)
ニューバランスいいな〜と思うのですが
12センチなんて小さいサイズあるんでしょうか?💦
店頭に出ているのを見ると13〜が多くて…
店員さんに言えば出してもらえる感じですか?

コメント

ちゃんぴ

12cmだったら西松屋に少ないですが売ってます!

バースデイとアカホンは13cm〜が多いですね😂

うちはまだ12cmの靴なので全部ネットで買っちゃってます🥹

前にアカホンで店員さんに聞いたら12cmはほぼ置いてないって言われました🥹(店舗によるかもです!)

ゆゆまま

ASBeeはいかがですか?
オンラインにもあります!

はじめてのママリ🔰

12センチニューバランスありますよ!結構どこにでも靴屋さん売ってません?
うちはファーストシューズニューバランスにしました!あとはばーばが買ってくれたミキハウスです!