※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバス停が公園の前にあり、子供が遊びに夢中でバスに乗り遅れそう。他の子は大人しく待てるのか心配。

幼稚園のバス停が公園の前にある方に質問です。

うちの子の幼稚園バスのバス停が公園の前にあり、バスが来る3分前には並んで待ってないといけない決まりで、朝バス停にいくと他の子も遊んでいることもあり、公園で遊び始めてしまいます。

3分前には並んでいないといけないので、5分前には遊ぶの終わりにしてバス停に行き並ぶは並ぶんですが、なんだかバス停でも花壇のふち?に乗ったり、すぐ後ろにも花壇があるんですがそっち行ったり、近くにはいるけどうろちょろしたり、大人しくカバン持って気をつけで待てません。

バスの音がしたら、慌ててカバン持って気をつけします。

うちの子だけでしょうか...

他の子は、あそばず気をつけで待てるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもバス停が公園ですが、
3人しか乗らなくて3人で遊んでて
バスきたよー!‪で並びます😅
冬場は寒かったし遊具濡れてて
遊ばずに乗車する出入口の近くで立って固まってましたが、
気候がいい時期はずっと遊んでました😨