※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mk
ファッション・コスメ

卒園、入園入学に何色のバッグと靴にしますか?しましたか?☺️新調したい…

卒園、入園入学に何色のバッグと靴にしますか?しましたか?☺️
新調したいんですが、出来れば人園卒園どっちも使いたくて。
ちなみにスーツはネイビーのパンツスーツです。
入園ではベージュのバッグと靴にしましたが、卒園ではベージュだと明るくて変とかありますか?小物くらいなら気にならない?🤔
候補はベージュかグレージュ、または無難に黒です。
使いまわしやすい色教えてください🙂

コメント

ちょこ

私も、卒園、入学、入園があるので最近、鞄と靴を購入しました😊
写メのバッグは、楽天で見つけて買いました🎶

• ちょこ

ちょこ

靴は、しまむらの踊れるパンプスの黒色にしました😂ヒールは、もう履けないです💦

• 2月13日
  • ちょこ

ちょこ

パンプスの画像です。私も、黒色のパンツスタイルです!!ジャケットだけ、入園と入学は、明るい色にして、卒園式は黒色のジャケットにします😊中は、白色のシャツです!

• 2月13日
  • Mk

Mk

ありがとうございます。
    バッグも靴も黒で揃えたんですね✨️
    黒が無難と思いつつ入園には暗いかなーと決めきれなくて🥹
    しまむらのパンプス気になるので見に行ってみます😆

• 2月13日
ままま

私もカバン悩みました!
洋服はMkさんと同じ、ネイビーのパンツセットアップにしたので、黒を合わせると暗くなっちゃうのでやめました。
グローバルワークの、ベージュにしました!
普段でも使えそうなバッグですよ!
靴はGUのベージュのマシュマロパンプス履く予定です。一応バッグと合わせてみました!

• ままま

ままま

これ買いましたよー!

• 2月13日
  • Mk

Mk

ありがとうございます。
    質問した日に買い物がてらブラブラ見て回ったのにグローバルワークはスルーしてしまってました😅
    そしてGUのパンプスの色も良さそうですね~🥹
    黒だと全体的に暗すぎる気がしたので見に行ってみます☺️

• 2月14日
  • ままま

ままま

グローバルワーク、最近の推しです♡笑
    ちなみにブローチもグローバルワークの買っちゃいました!笑
    パンプスはこれです!私、普段パンプス履かないので持ってるやつでいいや的な感じです!笑
    今ちょうど安くなってるみたいなので、在庫ないかもしれませんが行けたら行ってみてください♡

• 2月14日
  • Mk

Mk

実はさっきGU見に行ったんです(笑)
    子供がグズって中断して休憩中😂
    めちゃくちゃ安かったのでとりあえず入園には間違いないので購入します🤭
    普段GUで靴買わなくて候補になかったのでとってもいい情報助かりました!ありがとうございます😆

• 2月14日
  • ままま

ままま

グッドアンサーありがとうございます!
    普通に買っても安いけど、もっと値下げされてると買わなきゃって思いますよね!笑
    私も普段GUの靴売り場はスルーですが、これは買ってしまいました♡
    お子さんの機嫌が治ったら試着して決めてみてください😁

• 2月14日