※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

松山市の城北耳鼻科に行かれた方、待ち時間や先生の対応、抗生剤の処方などの感想を教えてください。

松山市 城北耳鼻科に行かれたことある方、どんな感じですか?

待ち時間とか、先生のこととか、抗生剤だしてくれるとか、なんでもいいので教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

待ち時間はタイミングによります!夕方は子供が多いので待ちます😅
先生は淡々としていいるイメージです。怖いと思う方もいますが、ハキハキしている感じです。
病気次第で抗生剤出してくれます。

• ママリ

ママリ

夕方は混みますよね💦
    お返事ありがとうございます😊

• 2月14日
ゆぅ

子供の中耳炎で行きました。
診察中に小さな子供が動いただけで動くな!言われまた子供も泣き、なんか嫌な印象です。
薬はすぐに出してくれます。

かかりつけがせごえなので、そちらと比べると真逆な先生。

ものすごく冷たいイメージです。
もう少し、子供に対してソフトな対応してもらえるとなと思っちゃいました。
私は2度と行きたく無い病院です。

• ママリ

ママリ

他の耳鼻科みたいに子供が動かないように固定してくれないんですか?🙄うちの子暴れるのでダメそうです😅
    お返事ありがとうございました😊

• 2月14日
  • ゆぅ

ゆぅ

遅くなりました💦
    固定するようなバンドやタオルで巻き巻きはなかったです。
    耳の中を詳しくみる時は看護師の方が押さえてくれる感じでした。
    子供は慣れないし、独特な感じだからビビって暴れるのは仕方ないと思います。
    我が子も同じなので…
    今は中耳炎で娘が丸4日39度越えでダウンしてます。

いい病院にあたりますように…

• 2月14日