※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

ミキハウスのセール品を出産祝いでいただきました。セール価格で購入された場合、返し方に悩んでいます。

ミキハウスに詳しい方、教えてください。

出産祝いにミキハウスの服をいただきました。
お返しを選ぶため金額を調べていたのですがミキハウス公式HPには存在せず、楽天やYahooなどどこをみても同じ30%OFFでした。
コレは廃盤品でミキハウス店頭でも30%OFFで購入されたということなのでしょうか?
子供服売り場から直接お電話いただいて希望サイズを聞かれたのでネット購入ではありません。

セール品を贈られたことに関しては何とも思っていません。
セール価格でも関係性から考えれば高めのお祝いをいただいているので予算内で一枚でも多くと考えていただいたのかなと思っています。

半額返しで考えていましたがセール価格で購入されたなら半額返しすると相手方に気まずい思いをさせてしまうかなと思い迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

元値からの半返しで考えて良いと思いますよ☺️✨

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    元値半返しで探してみます〜

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

元値がいいと思います〜
ミキハウスの店頭でシーズンオフの値下げってあんまり見たことなくて(ホットビスケッツはのぞく)リプロにいくイメージなので、元値で考えていいと思います😀

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    そういえば箱にREPROって書いてありました〜
    アウトレット店なんですね。

• 2月13日