※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの書類提出にポンコツ旦那が不安。一緒に行けず任せるしかない。大丈夫でしょうか?

住宅ローン金消契約ポンコツ旦那一人でも大丈夫ですか?

間も無く金消契約で銀行いく日なのですが、
ポンコツ旦那一人でも大丈夫でしょうか?

書類書いてるとき和暦って何?とか言い出す
変動、固定や
金利とか何もわかっていないと思います(笑)

本当は一緒に行って色々繰り上げ返済時の手数料とか詳しく聞いて来たいのですが、
子が体調不良続いているので一緒にいくのは難しいかもと思っています。

もうポンコツだけど任せるしかないですか?

本審査でもう金利とかは聞いているので
とりあえず字書けて印鑑押せれば大丈夫でしょうか?

正直心配でしかないです(笑)

コメント

🐻‍❄️

ボイスレコーダーで録音してもらって聞きたいことメモして行ってもらったらいいと思います😊
本当に不安なら電話繋げたままでもいいか確認してOKならそれでお願いします😂

ママ

元銀行員でローンもちょっとやっていました。
字が書けさえすればオッケーです😂
西暦和暦はごちゃごちゃで書く方もいらっしゃったので書類に鉛筆で下書きしてスムーズに契約が進むようにしていましたし、印鑑はお借りして面前で押したりもしていました!
わからない事はお電話でお答え可能ですので、ご契約時にLINE電話とかも出来ると思いますよ😊
面前でお話を聞くのが良ければ後日妻が聞きに来ますと来店日のアポを取っていただければ、スムーズにご案内も出来ます。