※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家事・料理

好きなキャラクターのまな板が2000円で高いと感じています。今は100均のものを使っていて、他の人はどうしているか気になります。

まな板、、いくらまでならお金出せますか?😂💰

好きなキャラクターのカッティングボードがあって
金額が2000円くらいして、
好きだから買いそうになりますが冷静に考えて
高いですよね😭😭😭😭

今使ってるのは100均とか500円前後のものです🍚

みなさんどんな感じですか??
ふと気になりました。教えてください💚

コメント

deleted user

うちも100均が多いです😂
しっかりしていそうだったら2000円くらいなら良いと思います✨

男の子4人のママ

2000円なら買います😊

調理器具って料理する上です1番大事な物なのでできるだけ気に入った調理器具使いたいです😂
その方が料理中テンションも上がるし☺️

まろん

1000円ぐらいのまな板を使っています。

はじめてのママリ🔰 

私も今まで100均のを使ってて、思い切って2000円近くするまな板に変えたらもう全然違って変えてよかった〜ってなってます☺️同じ包丁なのにめちゃくちゃよく切れるように感じてなんで⁉️ってなりました😂
好きなキャラクターならテンション上がって料理のモチベーションも上がるし、大切に使うだろうし、買っちゃっていいと思いますよ✨