※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が夜中に3〜4回起きて泣いており、まだ断乳していないため、乳を求めて起きているようです。1歳を過ぎても夜中に頻繁に起きるのは大変ですが、母親も疲れているでしょうか。

1歳4ヶ月なのに、いまだに夜中3〜4回起きます
まだ断乳できてなくて乳求めて起きてる感じです。
断乳してなかったらこんな感じですかね?
寝不足でわりときついんですが、1歳すぎてこんなに夜中起きてへとへとなお母さんっているんでしょうか、、、

コメント

wawawa

1歳9ヶ月まだ断乳できてなくて夜中1回と朝方1回起きてきます🥱
物音とか私が寝返りする動きにも敏感で起きてくるんですが、そうなるとおっぱい咥えないと寝付かないんで大変です💦

3〜4回だと2時間に一回とか起きなきゃでもっと大変ですよね😵‍💫

りん

断乳する前はそんな感じでしたよ🙋🏻‍♀️
断乳してしばらくは起きたり泣いたりしてましたが今は1回も起きないです(^^)

🍜

最近断乳しました!
断乳する前は2〜3回起きてました😂
上の子は断乳してから1週間くらいで朝までぐっすり寝てました!
下の子はまだ1回起きるか起きないかって感じです!

はじめてのママリ🔰

1歳になったばかりです。
添い乳してませんか?
うち添い乳してたらすぐ寝るから楽でいいやって思ってたら、夜中7回とか起きてつらすぎて😭
ゆるくネントレして、今は多くて3回になりました💦
昨日は一回でした!
断乳しなくても、上の子は1歳半で保育園行かせたら朝まで寝るようになりました☺️
なので今回も断乳はしないですが、夜通し寝てほしいなぁ…って私も思ってます😥