※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市の福田病院での帝王切開について、M谷先生の評判が気になります。手術が上手な先生を指名したいです。

熊本市の福田病院で帝王切開された方に担当医と傷跡についてお聞きしたいです。

1人目出産の際、他院での帝王切開の傷跡が素人目にも綺麗ではなくその後ケロイドにもなり痒みも強く辛かったので、今回出来れば手術が上手な先生を指名したいのです(/ _ ; )
もちろん体質にもよると思いますが…

ちなみにこのままだとM谷先生になるみたいなのですが、評判が分からず不安です。。

コメント

かものはし🐥

M谷先生の評判は分かりませんが、S本先生に帝王切開して頂いたのですが傷跡はめっちゃ綺麗です。
鏡で見ても薄くて気にならない程度です‼
痛みも痒みもありませんでした。
術後も痛くなかったです🙌
もしかしたら先生は指導医なので助手の方(若い先生が勉強されてました)が私のお腹を切ったのかもしれませんが💦
女医さんなので丁寧なのもあるのかもしれません💓💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    S本先生さすがですね👏術後痛くないなんてとても上手なんでしょうね✨✨

• 2月13日
くろ

福田病院で帝王切開で出産しました!若い先生とM谷先生が担当で、M谷先生は指導医として入られてたようですが、とても優しくて良い先生でしたよ!傷跡もきれいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、M谷先生が担当されたんですねー!そして傷跡も綺麗なんですね✨よかったです!安心できるお話でほっとしました😊
    貴重な情報ありがとうございました♡

• 2月14日
ひよこ

K本先生めちゃくちゃ良かったですよー☺️
私も1人目めちゃくちゃケロイドになりましたがその跡を綺麗に縫ってくれました🙆‍♀️
多分新人の先生を指導しながらでした🤔
ケチつけたいとかそういうのではないんですが個人的にはS本先生、K上先生は私もNGにしてましたし私以外も何人かNGにしてる人知ってるのでちょっとオススメは...🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!私も1人目k本先生で本当におすすめです!!優しいし、傷跡も本当に綺麗でした🤔
    そしてS本先生NGにしていました😂オススメしません。
    2人目は若い女医さん渡○喜先生でした(緊急帝王切開)が、今回は私の年齢のせいなのか?治りが遅く感じています。傷跡は目立たなくはなってきていますが、1人目ほどではありません🥹

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

K本先生人気ですね✨
    K上先生の名前は私の知人からもたまに?よく?聞くけどはやりそうなんですね🫢笑
    S本先生はそういう話聞いたことなかったですが、、そういうこともあるんですね〜😳
    心構えができて助かります!貴重な情報ありがとうございます😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    K本先生の腕は確かみたいですね〜✨(何目線😂)
    1人目の術後は傷跡が汚くて泣いたので(笑)ケロイドは体質でしょうがないにしても、綺麗な術後を見てみたいです😍上手な先生に手術してもらえますように…!

• 2月14日
ママリ

ずっと入院してたこともあって、担当がK本先生だったのですが、本当に優しくていい先生です!
傷もあまり目立たないし全然痒くならなかったです👀口数は少ないのですが、質問はないかいつも聞いてくださったり、いつも一生懸命な方です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院期間が長かったんですね!その中で手術も上手で患者さんに信頼される先生って素晴らしいですね✨
    教えてくださりありがとうございます😊

• 2月14日
みかん

私もK本先生推しです。優しくて良い先生です。2人ともK本先生に執刀してもらいました!
もし次があるとしてもK本先生にお願いしたいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    K本先生は信頼できて安定感が凄いですね✨✨指名していいのであれば私も是非担当していただきたいです〜!☺️

• 2月14日