※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊活

着床出血について経験を教えてください。生理予定日の前に少量の出血があり、妊娠検査薬をするべきか悩んでいます。皆さんは経験ありますか?

着床出血に付いて皆さんの経験を教えてください🥺

先月15日に最終月経が始まり28日に排卵検査薬陽性。
27.29とタイミングをとりました。
13日が生理予定日なのですが、12日の夕方頃にピンクがかったおりものが出ていてトイレットペーパーで拭くと少量の出血がついてくる感じで「あー生理来たな」と思ったのですが
今トイレに行っても拭くトイレットペーパーに薄めの鮮血が付く程度で念の為につけておいたナプキンにも少量ついているだけの状態で生理ではないのか…?🤔と頭の中が?です。
皆さんは着床出血ありましたか?
いつもならもうドバっと出ていてもおかしくないタイミングなので少なすぎる気がします。
ただ今回の生理がスロースターターなのか着床出血なのかどちらにせよ少ない量で終わった場合は妊娠検査薬はした方がいいと思いますか?

コメント

𝓜

私は生理予定日頃に
少量の出血が1度だけありました🙋‍♀️

それから出血は止まったので
もしかしてと思い
10日後位に検査薬をしたところ
逆転現象で陽性でした👶♡

出血が少量で終わったら
検査薬した方がいいと思います😊
着床出血だといいですね🥹💗

• 雨

ありがとうございます🥺✨
    今日もナプキンに少しつくのですが二日目にしてはかなり少ない方なので着床出血だと思いたいです🥲

早めに終わったら検査薬してみたいと思います🤗

• 2月13日
ayu🔰

私は2日程着床出血がありました!ナプキンに血が着くことはなく、ペーパーで拭いた時にちょっと出てるって感じでした。

1日目の朝→ペーパーにうっすら着く→あー始まったか…→その日はもう血が出ることなく ?って感じ笑

2日目→お昼頃にペーパーに少しだけでその後も出ることはなく

生理終了予定日より待てなくて検査薬使ったら陽性でした!

• 雨

妊娠おめでとうございます✨
    そうなんですね🤔
    私はもう少しペーパーにつくのとナプキンにも少量出血があるんですが二日目にしてはかなり少ない方なのでこれで終わってくれたら検査薬してみたいと思います🥺

• 2月13日
n

生理予定日ごろに着床出血ありました🩸2.3日してなかなかいつものように大量に血が出なかったのでもしかして?と思って検査薬をしたら薄い線がでました!🥰

べーこん

生理予定日付近で着床出血ありました!トイレでペーパー拭いたらちょっとだけ血が着いててあー生理来た~って思ったら全然生理来なくて妊娠してました!

はじめてのママリ🔰

生理予定日2〜3日前から、軽い生理痛のような痛みと不正出血程度の下着に付着した出血?茶おり?がありました。

雨さんと同じで、数時間中に本格的に始まりそうだな~とナプキンを準備していたものの数日経っても来ず、予定日に予定日から判定可能な検査薬を使って陽性がわかりました🧚

普段の生理前と同じような腹痛+PMS症状(不安、イライラ、涙脆さ)に加え、少量とはいえ数日間の出血があったので、生理だと思ってました💦
いつもと違う感じなら検査してみてもいいと思います🙆‍♀️