※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

リアルな知り合い(旦那も)には言えないのでここでつぶやかせてくださ…

リアルな知り合い(旦那も)には言えないのでここでつぶやかせてください!笑

1人目妊娠中からもう7年近く、授乳用のブラやユニクロのワイヤレスブラしか使っていなくて、2人目の断乳からだいぶ経ったし「これじゃマズイ!ちゃんとブラジャーをつけよう!」と最近ふと思うことがありました。
元々出産前から別に痩せてる方ではありませんでしたが、2人産んでだいぶ太った自覚はありました🐷
まだ下の子がチョロチョロしてゆっくりお店で買い物できないので、ネットでブラを買おうと自分でサイズを測ってみたら、トップは少し減ってアンダーが15センチも増えていました😱ネットで自動計算したら昔と比べて2、3カップ小さくなってた😭
しっかりと現実を突き付けられ、頑張って痩せようと思いました😂

コメント