※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアとバウンサーで悩んでいます。メリット・デメリットを考慮し、長く使える方がいいか迷っています。実際の声を聞きたいです。

ハイローチェアorバウンサーの購入検討しています。
メリット・デメリット含め、様々な意見を聞くのでかなり悩んでいます💦
ハイローチェアが人気のようですが、手動のハイローチェアと電動バウンサーだったらどうなのかな?やはり椅子にもなって長く使えると考えればハイローチェアかな?等、考えれば考えれる程迷子です🥲
そこで、実際の声を参考にさせて頂けたらと質問させて頂きました😊
いいね・コメントどちらも大歓迎です👍✨
ご意見頂けますと幸いです😌
よろしくお願い致します🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

電動ハイローチェア!

はじめてのママリ🔰

手動ハイローチェア!

はじめてのママリ🔰

電動バウンサー!!!

はじめてのママリ🔰

手動バウンサー!!!

はじめてのママリ🔰

必要なかった、、、。

はじめてのママリ🔰

両方とも使ってた!!!

ママリ

手動ハイローチェアと手動バウンサー持ってます🙋🏻‍♀️

ハイローチェアは電動買えばよかった…と後悔してます。
新生児から寝返り練習始まる前までリビングでのベビーベッド代わりに使用しました!
手動は手が疲れます😅
離乳食でも使えるし〜とか、思ってましたが、バンボで食べさせてます😂結局使用期間は4ヶ月頃まででした!

バウンサーはなんとなく安かったので4ヶ月頃に購入しました。
我が子はバウンサーに乗せるとギャン泣きするタイプで、何回か試しましたが、それきりです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    どちらもお持ちなのですね😳!
    ネットを見ていても、電動ハイローチェアが人気の様でバウンサーより使い勝手がいいと書いていたのですが、電動のバウンサーならどうなのかな?と思いましたがやはりその子にもよりますよね😅
    大変参考になりました🥹✨

• 2月12日