※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠中の肌トラブルから産後に改善した理由について気になっています。食事やメイクの影響があるのかしら?

妊娠中、顔のクスミやシミが増えてテンションガタ落ちだったけど😫
産後何だかワントーン明るくなって、湯船にもつかれてないのにお肌が綺麗になったんですが😳
やっぱり食べ物も気にして和食やメイクもしてないからなのかな?😀

コメント

初めてのママリ🔰

食べ物もそうですが
湯船に浸かって浸かる前にパックとか意識変えたら変わりました😳
湯船かパックかどちらか分かりませんが湯船に浸かるのっていい事しかないので最近は特に毎回浸かってます😂

• ママリ

ママリ

分かります🤗私も妊娠中も半身浴しないと毛穴が綺麗にならなくて、お風呂は常に入ってました☺️1ヶ月検診までお風呂に入れないのが1番残念です😂産後ってお肌が綺麗になるんですかね?早くお湯に浸かりたいです🥹

• 2月12日