※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦で、生理痛のような下腹部痛が1時間続いています。張りはなく、15〜20分ごとに痛みがあります。昨夜は2-3分間隔で痛みがあり、病院に行ったが朝帰宅。陣痛かどうか迷っています。

ここ数日何度か質問しています🙇‍♂️
これは陣痛につながるのでしょうか、、、

38週経産婦です。
現在生理痛のような痛みで1時間程横になって動けません。
張りはなくて、ずっと下腹部痛でうーーーっと目を閉じたくなる感じです。
張り自体は15〜20分でって感じなので陣痛ではないですよね😫

昨夜2-3分間隔で張って病院に泊まったものの、朝帰ったばかりなので、連絡するタイミング迷います💦

コメント

ちゃんあき

38週なので、きっと前駆陣痛だと思います😊
病院に電話するタイミングって難しいですよね💦
早く陣痛になるといいですね💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛ですよね😭
    朝から下腹部痛が続いているので、何日もとなると辛いなって感じです💦
    陣痛怖いですが、きて欲しいです!

    • 2月12日
4児のママリ

前駆陣痛あると連絡するの迷いますよね😂
だんだん痛みの間隔が短くなっていけば陣痛だと思います。
陣痛に繋がりますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み+張りもないとですよね😫
    下腹部痛だけなのでまだかかりそうです💦
    怖いですが、陣痛が来てくれることを願います!

    • 2月12日