※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのカップ入りソックスってなんですか?靴下だけど側面か少し片目になってて歩けるみたいなやつですか?

赤ちゃんのカップ入りソックスってなんですか?靴下だけど側面か少し片目になってて歩けるみたいなやつですか?

コメント

マツ

ベビーフィートやアティパスみたいな、靴下にゴムの靴底が付いたプレシューズの事ですかね?🤔
子供たちが赤ちゃんの時に履かせてましたが、靴と違っていつの間にか脱げて落っこちてるって事がなくてとても良かったです✨

• ママリ

ママリ

それが違いそうで…
    靴下の表に出る部分()足の甲側&足の裏側)は全て布製のようなんてす。
    ベビーフィートだとシリコンっぽいとこありますよね?💦

• 2月12日
  • マツ

マツ

どうやら、カップ入りソックスは、アティパス系の靴に慣れるとか足を守るとかの機能面じゃなくて、靴下の中に足型カップが入ってて贈り物とかに適してる靴下ってだけっぽいです🤔
    そう言えば、足型の透明なカップが入ったはらぺこあおむしの靴下買ったことあります🧦

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね!!そのカップならいらん🤣笑
    ZOZOの買い物かごに入れていたのをソッと戻しておきました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日
  • マツ

マツ

どこにも効果とかが書いてないなーって思ったら、「可愛いので贈り物に最適」って文を見つけて、飾りかーい!!!😂ってなりました😂😂
    紛らわしいですよね😂

• 2月13日