※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

35週の検診で2580gの女の子です🎀。推定体重と出生体重の誤差、同じペースの方が知りたいです。

35週検診で2580gでした(女の子です🎀)

28w2 1178g
30w5 1550g (372g)
33w1 2080g (530g)
35w3 2580g (500g)

順調に、どんどん大きくなり安心な反面
(お腹が小さく(現在80cm)小さそう、とよく言われ
2700辺かなー?と勝手なイメージを持ってました)

予想?と違い、どれくらい大きくなるんだろう🤣?
とドキドキしてきました😂🌼

実際と推定体重に500g±誤差がある事は知っていますが

35週の推定と出生体重、誤差等
教えていただけると嬉しいです☺️♡︎

良ければ同じペースな方だと嬉しいです♡︎

コメント

mii

35週で2256g
 
39週3日に健診で2664gと
言われて次の日
産まれて2708gでした‎(ت*)

りまま

予定日超過9日(41w2d)での出産だったため参考になるかわかりませんが
28w2d 1178g ママリさんの赤ちゃんと同じですね✨️
30w2d 1438g
34w3d 2129g
37w2d 2634g
その後の検診は腹部エコーがなかったり赤ちゃんが大分下におりていて計測できずで産まれるまで分からなかったのですが

女の子 出生体重3306gでした!