※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お仕事

1週間休んだため、子供の病気で仕事を休んだが、また子供が発熱し、職場に行きたくないと感じている。子供のイベントも休むことが多く、自分が必要ないと感じている。

1週間まるまる休んだので明日職場に行きたくない…。

4日日曜に上の子が発熱し、その後下の子が発熱したため、月から金まで(5.6.7.8.9日)仕事をお休みしました。
火曜日の時点で上の子の熱は下がっており、職場には明日から行けそうですと連絡をしておりました。そしたら火曜日夜中に下の子が発熱したため、水曜の朝に下の子も発熱したためお休みしたい旨をお伝えしました。そしたらすごく冷たい態度でした😫💦
そして今日は祝日でお休み。明日から仕事なのですが行きたくなさすぎてやばいです。

体調不良でたくさん休むくせに子供のイベントでも休むんです私。
来週は上の子の入学説明会。来月は親子遠足に卒園式。4月は入園式、入学式。もう私要らないよなぁ、他の人雇った方がいいだろうなといつも思います。

コメント

めーたん

こんにちは。あたしも子供達の体調不良で今年度もうかれこれ10日以上、いや20日くらい休んでます。休み明けいつも会社行きづらくて、、、でも仕方ない事だしと思うんですがやっぱ休んでばっかじゃあたし要らないよなーとかほんとはクビにしたいよなー迷惑してるだろうなーって色々考えてしまいます。辛いですよね。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

同じですね🥲💦
    別の人雇った方が絶対いいですよね😩💦
    明日憂鬱ですが頑張りましょう😭

• 2月12日
めーたん

今、金曜から子インフルであたしもインフルで明後日まで休まないとなんです。休み明けがまた行きづらくて、、、、。
憂鬱な気持ちが少しでも軽くなりますように😖
無理なくお互い頑張りましょうね!