※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
その他の疑問

子どもが手作りバレンタインを作り、渡すタイミングについて悩んでいます。友達と遊べず、学校が始まる前に渡したいが、賞味期限が心配。手作りお菓子の保存期間や友達への配り方について相談しています。

子どもが休みの日にバレンタインを作りました。私が教えながら日曜日に作りました。

今日は渡さない。友達とあそはない。

都合が悪い。みんな出かけてるのか誰も誘いに来なく渡せてないです💦

手作りは作ったら次の日には渡したいです。

このままだと学校が始まる明日になりそう。明日だと賞味期限は大丈夫か考えてしまいます。

手作り日にち持つのどれくらいですか?ブラウニーと溶かして型に入れ冷やすのを作りました。

他の友達は当日にするのか、うちは学童のため当日は無理です💦

知ってる子の家に渡しに行かせようか。

コメント

ママリ

レシピには書いてなかったですか?
生チョコは冷蔵庫で4日って見ました!
冷蔵庫で保管してたものを一日中学校でってことになるので渡しに行けるなら行けた方が無難かなと思います🤔
(むしろ自分が学生の頃はなんにも考えず持って行ってた記憶😂)
お相手のご都合もありますが💦

• こむぎ

こむぎ

手作りだから渡せるうちに渡しなさいは言ってます。

でも娘は動きません。

何にも考えてないです。作るからいつ渡そうとか決めてなかったです。渡すなら家に行くなりできるのにしなかったです。

ほっときます。渡せないまま無駄になりそうです💦

• 2月13日