※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
その他の疑問

今日友達あそぶ約束で11時半に集まる予定だったのですが、昨日の夜9時く…

今日友達あそぶ約束で11時半に集まる予定だったのですが、昨日の夜9時くらいに上の子が熱出ていけなくなりました。
とりあえず朝イチ7時くらいにその友達にLINEしたんですけど、まだ返事なし。。既読にはなってるけど。( ノД`)
こういうときもう1度連絡した方がいいですか?既読になってるから大丈夫ですかね😓

コメント

elie🧸

私ならごめんねーと確認の電話します💦💦
忙しくて返事できなかったのかもしれないですし。でも読み飛ばしてしまって伝わってなかったらいけないので。

  • どんぐりマンマ

    どんぐりマンマ

    電話しよっかなーっと思ってたところ返事がありました^^;
    コメントありがとうございました(o^^o)♪

    • 3月16日