※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

じぃじばぁばの当たり外れで子育てのサポート力もだいぶ変わりますね😂自…

じぃじばぁばの当たり外れで子育てのサポート力もだいぶ変わりますね😂
自分の方のじじばばは色々訳ありの大外れで、夫側のじじばばも当たりのようなハズレのような、、ズボラすぎて家中犬のおしっこまみれだし連れてった次の日胃腸炎になって今現在もダウン中です🤮
もう連れてかない、、と誓いました。
親と同居してる友達のじじばばはじぃじが自らお風呂の時間だぞーと言ってお風呂入れてくれるそうです🥲
タバコも子どもができる前からアイコスでも外行って吸わないとダメらしいです。
その点こちら側のじじばばは妊娠中でも新生児いても目の前でタバコ吸います😭
こういう人は何考えてるんでしょうか。。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちも似たような義父母で考え方合わなすぎて絶縁しました😂😂😂
なーーーんも考えてないんですよね🥹タバコの害悪とか。衛生観念もぶっ壊れてるし…自分とは相容れない存在だな。と思います🤣

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私の親は…良いような悪いようなって感じですね😂💦
自分達のことは自分で何とかしなさいってタイプなので、次女を見ててほしい時とか見てくれますがお願いすると、えー…って言われます💦

旦那側はまず裕福ですね😂
お金の価値観が全く違います…🥺💦
ただ子供たちの面倒見とかそういうのはお義母さんの方が職業柄良くしてくれます😣