※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのラインカバー皆さん持ってますか?やっぱり雨の日に出かける可能性も考えてもっておくべきですか?

ベビーカーのラインカバー
皆さん持ってますか?やっぱり雨の日に出かける
可能性も考えてもっておくべきですか?

コメント

(´-`)oO

レインカバーですかね?雨の日は抱っこ紐にしてたので上の子の時は使わなかったです!晴れの日はベビーカー、雨の日は抱っこ紐って感じで🤔

双子が産まれてからは抱っこ紐前後しんどいのでベビーカーにレインカバーつけて使ってました!!

moon

ベビーカーでお出かけする時に行きは降ってないけど帰りは降りそうって時に持ち歩いて使ってます🖐
元々雨降ってたら外出そのものをやめちゃうか抱っこ紐にしますが、あれば便利だなと思います😊

ままりん

私は持っていません〜!
今のところ自宅保育で、雨の日にわざわざ外出ないので、必要になった時に買おうかなって感じです!

持ってないです!
必要だったら買おうと思ったんですが
低月齢のころベビーカー拒否で乗ってくれなかったので7ヶ月頃乗ってくれるようになったものの今更買うのもなぁと笑

天気の悪い日は抱っこ紐で頑張ってます!笑
車移動が多いとかだったらなくてもなとかなるのかなぁと思います🤔

はじめてのママリ🔰

小さい頃は雨の日は抱っこ紐だったのでいらなかったんですが、2歳頃から抱っこ紐はもう無理だけど雨の日に歩かせて買い物は大変…となりレインカバー買いました😅
必要になったらで良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさん有難う御座います!
必要になったら購入してみようと思います😊