※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
住まい

リクシルのショールームに初めて行くけど、何を見たらいいか分からない。家のイメージも決まっていないし、オープンなのか腰壁なのかも未定。予約はしているけど、不安。アドバイスをお願いします。

今からリクシルのショールームに初めて行くのですが
何を、どう見たらいいかわかりません。。

マイホームブルー気味とゆうこともあり
何も調べてないし、
いまいち家のイメージも、、、

オープンなのか、腰壁?なのかも
決まってないし。。。

でも予約しちゃってるのでなんとなく
行くって感じになってます。。。

なにかアドバイスあればご意見ください😵‍💫💦

コメント

みーちゃん

ありのままを伝えて、相談してみたら良いと思います😊

ちゃん

それなら、オープンも腰壁もとりあえず全部みて、何種類も見積りもらったらいいです🙆🏻‍♀️
その場で決めるわけでもないし、金額見たらまた気持ちが変わるかもしれないです☺️

👀

キッチン見るとかお風呂見るとか、目的が決まってるわけじゃないんですかね??

とりあえずいいなーって思ったものをいろいろ見積もり出してもらって、あとはオープンとか腰壁とかも実物見て雰囲気が掴めたら儲けもんくらいに思っていけばいいのでは…😊