※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

fireキッズタブレットの利用経験がある方、使い勝手や魅力について教えてください。

fireキッズタブレット使っている、使っていた方がいたらお話聞きたいです✨✨

知育アプリや、絵本、英語の絵本などが見られるのが魅力だな〜とおもっているのですが、
実際どうでしょうか??

コメント

まゆ

4歳の誕生日に買い、6歳の今も飽きずにずっと楽しんでます😄
知育としても使えますが、なんだかんだでゲームやってることが多いです😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹
    まさに今4歳の子に買い与えようか迷っていたので、とっても参考になります!!6歳でも飽きずに遊んでいるんですね😆
    うちもゲームの方が多くなりそうですが、絵本も読めるという点で、やはり良いなと思っちゃいます🥰

もしご存知だったら教えて欲しいのですが、自宅以外(車での移動など)でWi-Fiやデザリングがない状態で使える機能やアプリはありますでしょうか??

• 2月12日
  • まゆ

まゆ

詳しくはないのですが、外出した時にも使っていたのでダウンロード済のアプリなら使えるのかなと思います😄
    一部使えない物もあるかもしれませんが💦

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    とっても参考になりました😌❣️

• 2月12日