※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
サプリ・健康

土曜日に次男に歯に当たり、歯がグラグラします。痛み止めを使用し、少し改善。歯医者に行くべきでしょうか?受診日は27日です。

土曜日にイヤイヤ暴れる次男を抱っこしようとしたら頭が思いっきり私の歯に当たりました。

その日から歯が少しだけグラグラします。

土曜日は物を食べるだけで痛かったので痛み止めを使用し、昨日今日は少しだけマシになりましたが舌が歯に当たるとちょっと痛いな?と感じます。

もしかして歯の神経やられてそうですか?
このまま様子見ようかと思ったんですが歯医者行ってみた方がいいでしょうか?
歯周病が酷く毎月通っていて次の受診日は今月の27日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
歯医者行くのが確実性だと思いますが、
私も昔、机を2人で運んでいるときにこけて前歯を強打し、怖かったのですぐ歯医者に行きましたが「できることは特にない」って言われましたね😂
だから行っても意味ない可能性も高いですね💦
27日まで様子みるのもありかと