※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後部座席に乗せる1歳から使えるジュニアシートについて、N BOXに乗っている方がどのジュニアシートを使っているか、シートベルトタイプかISOFIXか、combiのジョイトリップアドバンスを検討中で、店舗には最新モデルしか置いていないため悩んでいるという相談です。

N BOXに乗ってる方で1歳から使えるジュニアシートを後部座席に乗せてる方、どこのジュニアシート使ってますか?

シートベルトタイプ、ISOFIX どちら使ってますか?

チャイルドシートのゴツイのに比べると
ジュニアシートに変えるだけでもかなりスッキリ感じますか?🤣

検討してるのはcombiのジョイトリップアドバンス の
赤ちゃん本舗やベビザらスの店舗に置いてある最新モデルのものです。

(出来れば型落ちでも安いのがいいのですが店舗で試しに載せてから購入したいのに 店舗には最新のしか置いてない、、、?😭)

色々悩みます、、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の話では無いですが友人がN BOX乗ってて、エールべべのシートベルトタイプのジュニアシート使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールベベ調べてみました👏結構良さそうでした🩷ありがとうございます😊

• 2月12日
さくらもち

N BOX乗ってました😊
今は違う車乗ってますが、
ジュニアシートはそのままで。
combiのジョイトリップのエアスルーの方で、シートベルトタイプ使ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアスルー、楽天などで見ていいなと思っておりました😉🩷

チャイルドシートに比べるとジュニアシートはかなりスッキリ感じますか?😣

• 2月12日
  • さくらもち

さくらもち

スッキリしてると思います🤔

• 2月12日
🍠さちゅまいもまん🍠

エヌボ乗ってます\(^^)/
西松屋ブランドのデニムなんたらっていう1万円以内で買えるシートベルト式の使ってます\(*ˊᗜˋ*)/