※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ノロウィルスや食中毒になったときって、匂いで吐き気が強く出ることってありますか🥲?

ノロウィルスや食中毒になったときって、
匂いで吐き気が強く出ることってありますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いに関係なく吐き気が出ます。
匂いによって強くなるとかはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    3日前に盛大に嘔吐して、その後からご飯を作る匂いで吐き気が出てきて、最初妊娠…?って思ったんですが、夫にノロか食中毒やろって言われたのでそうなのか?と思ってました😂

• 2月12日
ママリ

匂い全く関係ないです🥲
何も飲んだり食べたりしていなくても上から下から出したくなるので、起き上がれず、床を這ってトイレに行き、ゲロ袋持参してトイレがお友達状態でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなりしんどそうですね😭私は全然そんな状態じゃなくて、常に吐き気あって3日前に盛大に嘔吐してから嘔吐はないのでノロでも食中毒でもなさそうです!袋持参のトイレとお友達はもう考えただけで地獄です🤮

• 2月12日

匂いは関係ないです😭
妊娠の可能性もあるかな〜と思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり関係ないんですね😂
    妊娠してたとしたら、3週目なんですが、こんな早くに匂い悪阻みたいなの起こるものなんでしょうか🥹上の子のときは悪阻ほぼなかったのでわからなくて🥲

• 2月12日

退会ユーザー

わたしは3回中2回は4週目から匂いつわりありました✨3週目は少し早い気がしますが個人差ありますもんね🤔

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!そんな早くから…匂い悪阻なのか分からないけど、とりあえずご飯作りと洗濯が苦痛です🤮
    質問ばっかりで申し訳ないのですが、検査薬はいつ頃に試されましたか??

• 2月12日

退会ユーザー

わたしは5週でしました✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり生理予定日1週間後くらいまで待った方がいいですよね🥹なんかソワソワしてやっちゃいたい気分ですが、我慢します笑笑
    いろいろと教えていただき、ありがとうございます!!🫶

• 2月12日